ワンカナ・ゲームブログ

ゲームの世界を旅したい

氷ピクミン可愛い!!!

今回もピクミン4について書きます!

まだ購入していないので、体験版でたまに遊んでいるんですが、

ピクミンが可愛いんですよ。

キーホルダーとかストラップとかないのかな?って探してみたんですけど、

ピクミンのグッズはまだ少ないですね~

 

ピクミン

水色の体に、頭には黄色いお花。

配色が可愛い、好み!

ピクミンって集団でトコトコついてくるのが可愛いですよね~

 

ピクミン

オッチンにくっついてるのも可愛い。

 

ピクミン

オッチンの上でぴょんぴょん跳ねてるのも可愛い。笑

体験版は30匹までしか連れて行けないんだけど、もっと連れて行けるようになるのかな?

ピクミンだらけでうろうろしたい。

 

ただただ氷ピクミン可愛いと言いたいだけのブログでした。笑